Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile


*ご訪問ありがとうございます*






■kinako♂
・茶トラ
・2007.06.11〜



FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F30 FFX-F30
愛用中のカメラ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
みんなのブログポータル JUGEM


| 2008.10.05 Sunday * | - | - | - |
ただいま
やっとこさ一昨日我が家に帰ってきました。
相変わらずきなこは元気でなにより。
私の事を忘れているんではないかと心配していたのも、無事、覚えていてくれた。
良かった〜。
彼はすぐ忘れちゃうからね。




んーねむいのネ。



んあーねむいのヨ。



ふーーー







ムニャムニャ



ただいま。








+ + +

今回の写真、カメラのカラー機能で、なんちゃらカラーにして撮ってみました。
発色がものすごく良い感じ。
彩度がものすごく高い感じ。




ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら励みになります。ニャ!
1日1クリック有効です。

JUGEMテーマ:にゃんこ
| 2008.09.29 Monday * 21:45 | ネコ | comments(5) | trackbacks(0) |
| 2008.10.05 Sunday * 21:45 | - | - | - |
おかえりなさいませ〜(*^^)

きなこ君相変わらず可愛いねぇ。
パーしっちゃってるし♪

kokkoさんが帰って来てくれて、
安心しきってるお顔が、とって
も和みます。
| yuu | 2008/09/30 5:39 PM |
おかえりなさい^^

なんちゃらカラーで撮ったきなこくん
ほんと白い毛のところが光ってるみたいに見えますね!
すごい発色!!
ぱぁ〜〜ってなってる足がとってもかわいい♪

うちのデジカメにもそれらしき機能がありましたが
前に見たとき変な色だったので使わずです
ちょっと試してみようかなぁ〜(*^^*)
| hiyo12 | 2008/10/01 12:12 PM |
おかえりなさい♪

きなこちゃんぱっと開いたおててが可愛いね!
まだ眠たいよ〜って言ってますね!
| 大豆と小豆 | 2008/10/02 11:53 AM |
kokkoさん おかえりなさい♪

最近、kokkoさんときなこちゃんにあまり会えなくて
淋しくしています。
またお時間のあるときにうちにも遊びにきてくださいね。
| じゅんりー | 2008/10/02 8:12 PM |
Kokkoさん、おかえりなさい!
カメラのモードでいじったのですか?
彩度あがっていい感じですね〜。
ソファーときなこくんのコントラストがきれいです。
覚えていてくれてよかったですね☆
ちょっとくらい寂しい顔もしてくれたらいいのに...。(笑)

kokkoさんって歌手のCocco好きとかですか?
そこから名前とったのかな〜?なんて勝手に想像してましたww
| ウンパ | 2008/10/03 8:40 PM |









http://kinakop.jugem.jp/trackback/33
<< おしらせ | main | 今日の獲物 >>