Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile


*ご訪問ありがとうございます*






■kinako♂
・茶トラ
・2007.06.11〜



FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F30 FFX-F30
愛用中のカメラ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
みんなのブログポータル JUGEM


| 2008.10.05 Sunday * | - | - | - |
何もいない
今日の朝4時頃、きなこの鳴き声に目が覚めた。

うぁお〜ん、うぁお〜ん!

とすごい声で鳴いているもんだから、何かあったのかと思って慌ててきなこを探すと、
玄関の窓の所で外を眺めて鳴いていた。

うぁお〜ん、うぁお〜ん!!

私が近づくと鳴き止んだけれど、一生懸命外首を伸ばして外を凝視している。
でも外を見てみても何もいない・・・

結局なんだったのかわからず、再び就寝。
そのせいか朝は寝坊しちゃったよ。





外猫でも通ったのかな?
前にも外猫が通った時同じような様子になったもんね。







 + + +


きなこをドテドテ追いかける。
勢いよくダダダダダ、と階段を駆け上がるきなこを眺める、身軽だね・・・。



来ないの?







戻ってくるなんて、いじらしい。




ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら励みになります。ニャ!
1日1クリック有効です。

JUGEMテーマ:にゃんこ

| 2008.09.22 Monday * 22:04 | ネコ | comments(4) | trackbacks(0) |
| 2008.10.05 Sunday * 22:04 | - | - | - |
身軽に階段を駆け上がっていきますよね。
大豆が、先に階段を駆け上がっても猫さんには全く勝てません^^;
あら!きなこちゃん、降りて来てくれたんだね^^

それにしても外には何がいたんでしょうかね?
| 大豆と小豆 | 2008/09/23 7:29 AM |
朝4時はちょっときつかったですね(^o^;)
にゃんこはちょっとした音も聞き逃さないから、
すごい聴力なんですよね。
外にゃんだったのかなぁ?

来ないの?ってのぞき込むきなこちゃんのお顔・・・
ほんとかわいいです(o^-^o)
その後、ステキな階段を颯爽と降りてくる姿、
王子様がお迎えに来てくれたみたいでかっこいいっ!
キャー(*^o^*) もちろんお姫さまはkokkoさんね♪
| じゅんりー | 2008/09/23 10:57 AM |
午前4時にきなこ君が見たお外のモノは、
なんだったんでしょうね。
可愛い女の子の猫ちゃんでも居たのかなぁ〜。

こんな感じで戻って来ちゃったら、kokkoさんは
もうたまんないですね。
| yuu | 2008/09/23 11:19 AM |
階段の上からひょこっと覗いてるきなこくんかわいい♪
猫って本当身軽ですよね〜〜〜
鈍臭いうちのもちでも私よりささっと階段登りますから^^

今日はきなこくん早起きして何を見たのかな〜
いつもと違う感じで鳴いてるとびっくりして
飛び起きちゃいますよね(^▽^;)
| hiyo12 | 2008/09/23 9:46 PM |









http://kinakop.jugem.jp/trackback/31
<< 今日の獲物は | main | おしらせ >>