Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile


*ご訪問ありがとうございます*






■kinako♂
・茶トラ
・2007.06.11〜



FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F30 FFX-F30
愛用中のカメラ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
みんなのブログポータル JUGEM


| 2008.10.05 Sunday * | - | - | - |
今日の獲物は
 


きなこが何か一生懸命見ている。





じい〜っと見ている。
視線の先には、





あ、カナブンだ。



すぐそこに見えるのに、届かない。





あんまりにも羨ましそうに見つめているもんだから、
カナブンを部屋に連れ込んであげた。



ベシベシ

とっても喜んで遊んでくれた。





カブリカブリ、噛み付いて、
ベシベシ、手で遊んで、
パクリ、くわえて持ってきて、
カブリカブリ、ベシベシ、パクリ・・・





カナブンさん、何故かきなこの方に寄ってくる。





カナブンさん、ひっくり返る。





カナブンさん、起き上がれない。



そろそろ潮時かな。。。


最後はパクリ。
跡形も無くカナブンさんはきなこのお腹に収められた。


満足したきなこは・・・





お疲れのご様子。



満足なのにゃ・・・ムニャ






+ + +








ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら励みになります。ニャ!
1日1クリック有効です。


JUGEMテーマ:にゃんこ

| 2008.09.19 Friday * 22:53 | ネコ | comments(5) | trackbacks(0) |
| 2008.10.05 Sunday * 22:53 | - | - | - |
虫を見るとハンターの血が騒ぐんでしょうね。
うちも虫大好きで窓にかえるや虫がついているとへばりついてみています(笑)
| 大豆と小豆 | 2008/09/20 8:51 AM |
きなこくん…最後はカナブン食べちゃったんですかー(゜o゜;)
うちのベランダにも時々カナブンがやってきますが
私がす〜〜〜んごい虫嫌いなのでとてもじゃないですが
遊ばせてあげることはできません(^▽^;)

きなこくんの模様、いい具合に白が入ってますね〜
後ろ足の靴はいてるのがとってもかわいいです(*^^*)

| hiyo12 | 2008/09/21 12:29 AM |
きなこ君、上手に虫を食べれるんですね〜!

おうちの子でもやっぱり、ニャンコは生まれ
ながらのハンターなんですよね☆
| yuu | 2008/09/21 3:52 PM |
カナブンはクレイジーゴーより楽しそう。

カナブン一匹いっちゃいましたかぁ〜
きなこちゃん 野生の血が騒ぎましたね。
満足満足〜ですね。


| じゅんりー | 2008/09/22 2:39 PM |
>>大豆と小豆さん
もう毛がぞわぞわ、目はバッチリ大きくなってますよ。
かえるなんてへばりついてるんですか?!(笑)

>>hiyoさん
食べちゃいました(笑)。
残骸も無く綺麗に食べてくれたので、ちょっと助かったり(笑)
虫嫌いだとやっぱりね・・・
途中でカナブンが飛んだりと私もかなりビクビクゾワゾワしました。

>>yuuさん
首の上下運動?を上手く使ってきれいに食べますよ^^
猫缶なんかは横振りでまわりに飛び散らしちゃいますけど(笑)

もうばりばりハンターですよ!

>>じゅんりーさん
やっぱり生きている物は格が違うでしょうね〜!

飛ぶところをべしっとやったり、軽く噛んだりと、それはそれは恐ろしかったですよ(笑)
野生の血、恐るべし。
| kokko | 2008/09/22 10:11 PM |









http://kinakop.jugem.jp/trackback/30
<< 勝るものは | main | 何もいない >>