Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile


*ご訪問ありがとうございます*






■kinako♂
・茶トラ
・2007.06.11〜



FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F30 FFX-F30
愛用中のカメラ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
みんなのブログポータル JUGEM


| 2008.10.05 Sunday * | - | - | - |
勝るものは



カーテンの前に座って見上げるきなこがとても可愛かったため、
猫じゃらしで釣って写真を撮った。







もうカーテンのことは気にしない。
どうにでもなってしまえ。







君の可愛さには到底勝てやしないんだから。





ネ。







ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら励みになります。ニャ!
1日1クリック有効です。

JUGEMテーマ:ネコ写真・動画

| 2008.09.17 Wednesday * 20:49 | ネコ | comments(3) | trackbacks(0) |
| 2008.10.05 Sunday * 20:49 | - | - | - |
何だか可愛くって、胸がキュンとしちゃいましたぁ。
アングルもとても素敵ですね。

カーテンはけっこうやられちゃってますか〜?
うちはもうボロボロです(^_^;)
でも無邪気な姿を見ていると、ホントそんな事
どーでもよくなっちゃいますよね。

| yuu | 2008/09/18 7:26 PM |
そうですね〜!
きなこくんのかわいさにはみんなメロメロですよ。
もっとジャンプしてカワイイお顔を近くで見せてー!!(笑)

色々ドロップの応援コメントありがとうございました。
まだまだですが、引き続きがんばっていきます☆
あと、リンクもありがとうございます
| ウンパ | 2008/09/19 8:21 PM |
>>yuuさん
やっぱり下の方がほつれちゃったりしてます・・・
目立つ柄ではないんでいいんですけどね。
一度ボロボロにされちゃうともう(笑)
かわいさにも負けますからね^^

>>ウンパさん
カワイイお顔が現れた途端、キラリと光る爪が・・・(笑)

本当に、応援してますね。
その言葉にとても安心しました!
がんばってくださいね!
これからも、よろしくお願いします。
| kokko | 2008/09/21 2:01 PM |









http://kinakop.jugem.jp/trackback/29
<< 何を狙う | main | 今日の獲物は >>