Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile


*ご訪問ありがとうございます*






■kinako♂
・茶トラ
・2007.06.11〜



FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F30 FFX-F30
愛用中のカメラ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
みんなのブログポータル JUGEM


| 2008.10.05 Sunday * | - | - | - |
何を狙う
 


チョイチョイ





ゴリゴリ


??


・・・。


きなこは何をつついていたんだろう。
見てみたけれど、特に遊べるような物は無く・・・

暇なのかね。








+ + +


今日もぐ〜たらなきなこをどうぞ!



ちらり



ニクキュウ


ペロリ



猫って本当にきれい好きですよね。
絶えず自分の体をペロペロ。
きなこはおトイレも、家に来たときから一度も失敗せずに、上手に出来る。
とっても偉い子。

色々とボロボロにはなりますけどね(笑)





ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら励みになります。ニャ!
1日1クリック有効です。

JUGEMテーマ:にゃんこ

| 2008.09.15 Monday * 16:12 | ネコ | comments(5) | trackbacks(0) |
| 2008.10.05 Sunday * 16:12 | - | - | - |
きなこちゃん まったり〜まったり〜(^_-)
涼しくなったので、みんな過ごしやすくなりましたね。

ほんと猫はきれい好きですよね。
きなこちゃんはお風呂とか入れますか?
ミーコは大手術だったので未だにキズに悪いかと心配で、
生まれてこの方一度もシャンプーしたことないんです。
でもサラサラだし、不思議ですよね。

きゃは〜ピンクの肉球〜満喫しましたぁ〜
| じゅんりー | 2008/09/15 6:16 PM |
猫ちゃんにしかわからない何かで遊んでることありますよね!
楽しいことみつける名人ですもんね(*^^*)

きなこくんきれいなピンクの肉球♪
最後の手をざり〜〜って舐めてるお顔が好きです!
| hiyo12 | 2008/09/15 7:44 PM |
きなこ君って肉球が全然汚れてなくて
綺麗ですね☆
きっとお部屋のお掃除をこまめにされて
るんだろなぁ〜。

猫って、ペロペロしているせいかお風呂
に入らなくても(たまに入るだけなのに)、
全然臭くないですよね〜!
うちの子はお日様の様な匂いがするので、
体に顔を埋めてクンクンするのが大好きです。
きなこ君はどんな匂いがしますかぁ('▽'*)
| yuu | 2008/09/16 7:19 PM |
きなこちゃん何かを見つけたんでしょうかね?
ずっと見てましたよね!
きなこちゃんの肉球さくら色ですね!ぷっくり盛り上がって可愛い♪
| 大豆と小豆 | 2008/09/17 4:59 PM |
>>じゅんりーさん
朝晩はかなり涼しくなってきましたよね!

きなこは一度、シャンプーをさせようとしたんですが、
ものすごく暴れて、咽ちゃって、
それ以来してないです・・・
その時は本当にかわいそうだったな・・・。

私なんかすぐに悪臭が漂うのに(笑)


>>hiyo12さん
ほんと、名人です♪
どんなものも生きているように見えてしまう。
手さばきがとっても上手。

舌のザラザラが良いですよね〜!
きれいの秘訣ですね^^

>>yuuさん
部屋はいつも汚いですよ・・・
そのせいできなこは頻繁に毛づくろいを・・・
きなこの努力の結果です。

お風呂って嫌がりませんか?
きなこはものすごく嫌がって、お風呂は1回しか入れたことがありません。
なのでちょっと猫クサイかも(笑)

>>大豆と小豆さん
さくら色、素敵な表現ですね!
このぷっくりなのがかわいいですね〜
弾力もあって、やわらかい。
つるつるしていて、触るととても気持ちいい^^
ちょっと嫌がりますけどね〜
| kokko | 2008/09/17 9:01 PM |









http://kinakop.jugem.jp/trackback/27
<< 自由と危険 | main | 勝るものは >>