Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile


*ご訪問ありがとうございます*






■kinako♂
・茶トラ
・2007.06.11〜



FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F30 FFX-F30
愛用中のカメラ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
みんなのブログポータル JUGEM


| 2008.10.05 Sunday * | - | - | - |
自由と危険
 


今日は1階の出窓でお昼寝。





カーテンの模様にそって入ってくる光がとっても良い感じ。



何かな。


外でカサカサ音がするみたい。
前までは自由に外をフラフラ出来たのに、今は見るだけ・・・。



あれは何なのにゃ?


家なんかよりずっとずっと広い世界には、やっぱり興味あるよね。
でも危険が沢山潜んでいるから、ごめんね、家で我慢して。





仕方ない、我慢してやるか。 はああ退屈だにゃ。








 + + +








ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら励みになります。ニャ!
1日1クリック有効です。

JUGEMテーマ:ネコ写真・動画
| 2008.09.13 Saturday * 22:16 | ネコ | comments(5) | trackbacks(0) |
| 2008.10.05 Sunday * 22:16 | - | - | - |
きなこちゃんは、kokkoさんの愛情いっぱいだし、
大きなお家を自由に動き回れるんですもの。
ほんと幸せな猫ちゃんですね。

きなこちゃんはじめ、チャーボやミーコも
元はお外の猫だったなんて、今では考えられないですよね。
うちはマンションだし、まずどこからも逃げられないのですが、
念のため迷子札つけてるんですよ。
お外は何があるかわからない・・・こわいですね。

リンクありがとうございました。
私もさせていただきますね。
これからも宜しくお願いいたします♪





| じゅんりー | 2008/09/13 11:03 PM |
きれいなレースカーテン!!光の入り方がいいですね☆

2枚目のきなこちゃん、凛としてて素敵だな!
猫のシルエットっていいですよね。
どうしてこんないい形に生まれてきたのでしょう〜。
| ウンパ | 2008/09/13 11:07 PM |
きなこくん絵になる〜〜〜〜♪
顎から胸にかけて白いのがもうめちゃくちゃ萌えます!
そこ触らせて〜〜〜〜ってなっちゃいます^m^

外に出してあげたい気持ちは私もあります
きっとワクワクして遊ぶんだろうなぁ〜って
でもそれ以上に危険がいっぱいなのも
わかってるので出しません!
その変わり家でいっぱい遊んであげようって思います(*^^*)
| hiyo12 | 2008/09/14 10:15 AM |
きなこ君、出窓に佇むお姿がとっても
綺麗。
素敵だなぁ〜。
可愛いきなこ君が居て、出窓があって。
猫雑誌の表紙みたいなお写真ですね。

| yuu | 2008/09/14 11:59 AM |
>>じゅんりーさん

ほんと、元ソト猫だなんて、信じられないです。
でも、今思い返すとここまでくるのに、結構大変でしたね。
外に出たら、きなこはすごい怖がりで人なれしていないので、すぐに野良猫化しちゃうんだろうな・・・

一度きなこは脱走したことがあります。
その時は大変でした。
首輪はつけていた方が良いですね。

これからもよろしくおねがいします!!

>>ウンパさん
ほんと、猫のシルエットはきれいですよね。
猫のグッズはシルエットものが多いですもんね。

私もこんな美しい形に生まれたかったわ・・・

>>hiyo12さん
私もそこ、好きです。
毛が柔らかいんですよね〜、もうふわふわで気持ち良い♪

直接日光の光を浴びながら、ピョンピョン楽しそうに遊ぶ姿、
なつかしい・・・
そうですね、沢山遊んであげよう。

>>yuuさん
猫ってやっぱり絵になりますよね^^
ほんと、幸せです。
きなこがいると、ほんと、毎日楽しくて。
| kokko | 2008/09/15 4:22 PM |









http://kinakop.jugem.jp/trackback/26
<< きなこグッズ | main | 何を狙う >>