Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile


*ご訪問ありがとうございます*






■kinako♂
・茶トラ
・2007.06.11〜



FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F30 FFX-F30
愛用中のカメラ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
みんなのブログポータル JUGEM


| 2008.10.05 Sunday * | - | - | - |
きなこグッズ
 








きなこの写真やこうして書いているブログだけでなく、もっと何かきなこの物が欲しい。
と最近思う...。
要するに、売られている猫グッズも良いけれど、きなこグッズが欲しい、みたいな・・・(笑)

きなこ大好きだな。



ブログって素敵ですよね。
簡単だから始められる、見てくれる人がいるから続けられる。
何より、沢山のきなこの情報が詰まってる。詰めていける。
本当に、素敵ですね。











こんな写真を見せられちゃあ、鼻をつつきたい衝動に駆られてしまう。
猫って、尖ったものに鼻をつける習性みたいなのありますよね。
理由はわかっていないみたいですが。

つつきたい、つつきたい・・・

湿っているとなおさら良い。

つつきたい、つつきたい・・・





ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら励みになります。ニャ!
1日1クリック有効です。

JUGEMテーマ:にゃんこ


| 2008.09.12 Friday * 23:06 | ネコ | comments(4) | trackbacks(0) |
| 2008.10.05 Sunday * 23:06 | - | - | - |
わかりますーーーそれ!!
私ももちグッズが欲しいです(笑)
似たような物をみつけることはできても
模様や目の色や微妙に違いますもんね

それにしてもkokkoさんは本当にカメラお上手ですね
コンデジを使われてるのにデジイチのような写り…
何かこつってあるんですか?
いろいろ機能駆使して撮ってみたりしてますが
思うように写せないんですよね〜(^-^;
| hiyo12 | 2008/09/13 10:23 AM |
欲しいですよね!
携帯のストラップとか・・・(待ちうけはもちろんきなこです!)。

こつですか・・・
自分が普段見ないような角度なんかから撮ってみるだとか、
あと日光ですかね。
というより、カメラが上手くカバーしてくれているんだと思います。
私も日々勉強中です!
| kokko | 2008/09/13 10:33 PM |
ブログってイィですよね♪
私も改めて思います。
自分の子ワールドの世界☆

お散歩が日課のわんちゃんと違って、猫は
普段他の人に見てもらう機会がないですもんね。
何年か後に見て、『こんなんだったんだ〜(^^)』
って楽しめるし、猫好きの方とお知り合いになれるし
ブログ万歳!って感じですよね。
| yuu | 2008/09/14 12:12 PM |
そうなんですよね。
散歩なんかで人との交流もあると思うんですが、猫はあんまりしないですもんね。
ブログを通してこうして人と関われるのはとても喜ばしいことですよね♪

これからも頑張って続けて、素敵なきなこがつまったブログに出来たらいいなあ。。
| kokko | 2008/09/15 4:25 PM |









http://kinakop.jugem.jp/trackback/24
<< 猫化の毎日 | main | 自由と危険 >>