Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile


*ご訪問ありがとうございます*






■kinako♂
・茶トラ
・2007.06.11〜



FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F30 FFX-F30
愛用中のカメラ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
みんなのブログポータル JUGEM


| 2008.10.05 Sunday * | - | - | - |
猫化の毎日
今日は一日中眠くて眠くて・・・
私、猫と同じくらい寝ている気がする(笑)





君はどこででも寝れるんだね。







+ + +





今日もまた、きなこの大好きなひなたぼっこ。

日が出てない時もカーテンの中でゴロゴロする。
カーテンの中が好きみたい。








ポカポカ





にくきゅうがたまんないねえ〜!








+ + +


幕末古写真ジェネレーター、やってみました(ブームは過ぎたみたい?)。





これはなかなか面白いですね。
良い味が出る!
色々な写真を古写真にして楽しみました♪





いやあ、本当に眠いです。
異常な程眠いです。
もともとよく寝る方なのですが、今日はもう常に眠い、本当に眠い。
朝も目覚ましに気付かず、夢を見ていた。
怒られて泣く夢・・・

・・・(小学生か、)。



とりあえず、また今から少し寝たいと思います。
でも起きなければ。起きれるかしら。






ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら励みになります。ニャ!
1日1クリック有効です。

JUGEMテーマ:にゃんこ

| 2008.09.10 Wednesday * 20:52 | ネコ | comments(5) | trackbacks(0) |
| 2008.10.05 Sunday * 20:52 | - | - | - |
きなこくん気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね^^
手をペロッてしてる写真いいですね!
私も何度もチャレンジしてるんですけど
ひたすら撮る戦法では限界があるようです(^▽^;)
ちゃんとデジカメ使いこなせてないんですよね〜;

季節の変わり目のせいか私もやたら眠いです(-_ゞ
| hiyo12 | 2008/09/11 9:11 AM |
カーテンの中は囲まれてる感じが、落ち着くのかなぁ♪
今日も素敵なお写真。
きなこ君は絵になるなぁ。

今の季節暑さも少しマシになり、これからもっと涼しくて気持ち良い季候になったら、ますます眠気が襲ってきそうですよね〜。

古写真ジェネレーター!
イィ味になるんですね〜!
早速試させていただきまーすm(_ _)m
| yuu | 2008/09/11 7:54 PM |

階段のところで寝ているきなこ君ぐっすり眠っていますね。
最後の古写真凄く好きです♪
| 大豆と小豆 | 2008/09/11 11:25 PM |
きなこちゃんは何しても絵になりますね。
階段に横たわってる姿・・・きれいだわ♪
チャーボなら、またお笑いになっちゃうのに(。^_^。)
ピンクの肉球もたまりませんね☆モエモエ・・・

古写真楽しそう〜私もやって、またUPしてみます。
ありがとうございました。

| じゅんりー | 2008/09/11 11:44 PM |
>>hiyo12さん
ほんとに気持ち良さそうに日向ぼっこしてるもんで、
こっちまで眠くなってしまう。
眠いのはそのせいもあるかも?

>>yuuさん
そうかもしれないですね^^その気持ち、私もわかる。

冬になっても、布団が恋しくて沢山寝てしまいそう!

古写真ジャネレーターなかなか面白いですよね!

>>大豆と小豆さん

そんな中途半端なところで寝なくても・・・なんていつも思ってます。

>>じゅんりーさん
きなこもなかなかのお笑いですよ(笑)
ドジなんでね・・・
私はチャーボ君のキャラがとっても好きですよ!

UP楽しみにしてますね♪
| kokko | 2008/09/12 7:51 PM |









http://kinakop.jugem.jp/trackback/23
<< 伝わるもの | main | きなこグッズ >>