Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile


*ご訪問ありがとうございます*






■kinako♂
・茶トラ
・2007.06.11〜



FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F30 FFX-F30
愛用中のカメラ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
みんなのブログポータル JUGEM


| 2008.10.05 Sunday * | - | - | - |
伝わるもの
今日は、三鷹駅から徒歩7分(実際は15分くらいかかった?)程にある、ギャラリー犀という所に行ってきました。
9月5日(金)〜9月17日(水)の期間で8匹の猫展をやっています(11日は休みだそう)。

とっても素敵な雰囲気で、沢山の可愛らしい、個性豊かな猫(の作品)に出会えます。
お茶やお菓子もいただきました。
猫グッズも販売しています。私は猫のボタンとポストカードを買ってみました。










きなこ、邪魔だよ・・・(笑)







こんな感じ。


是非、お近くの方は寄ってみては。











昨日私があんな嘆きをぼやいたのが伝わったのか、
昨日の夜、いつもは爪とぎの上かソファーで寝ているきなこが私のロフトベッドまでやってきた。
夏では珍しいこと。
そして、いつもは足元に寄り添って寝るのに、この日は頭の側まで来て寝てくれた。
夜2時頃。
嬉しくて、しばらく撫でてあげた。いつの間にか寝てしまっていたけれど・・・。

朝起きれば、やっぱりきなこは私よりも早起きで既に側にはいなかったけれど、
いつものように玄関のマットの上に、私が降りてくるのを待っているきなこの姿があった。


今は、パソコンをやっている私の所に来て、マウスでワンクリックして去って行った。




昨日みたいに、たまに寂しくて、嫉妬しちゃったりもする。
でも、ささいなことがいちいち嬉しくて、なんだかんだ、満足しているみたいだ。
今日の幸せにありがとう。






ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら励みになります。ニャ!
1日1クリック有効です。

JUGEMテーマ:にゃんこ
| 2008.09.08 Monday * 23:18 | ネコ | comments(3) | trackbacks(0) |
| 2008.10.05 Sunday * 23:18 | - | - | - |
素敵なにゃんこグッツですね。
特に猫があくび?しているポストカードが個性的で
とっても可愛いですね〜。
三鷹駅って事は東京ですよね?
大阪でもやってほしいなぁ♪

きなこ君、kokkoさんのお気持ちが分かったとしか
思えないですね( ´∀`)つ
人の気持ち分かる子なんだなぁ〜。
頭のそばまで来てくれた・・こんな幸せ他にはない位
嬉しいですよね。
| yuu | 2008/09/09 8:06 PM |
一番下にあるのはボタンですか?
きなこくんと同じ柄でかわいいですね(*^^*)
やっぱり愛猫と似たような柄のがあったら
それ選んで買っちゃいますよね!

きなこくん頭のそばで寝てくれるなんてかわいいなぁ〜〜
うちは夜中すり寄ってきますが最終的には
足にカプってことが多いので(^▽^;)
| hiyo12 | 2008/09/10 5:53 PM |
>>yuuさん
あくびのカードはご自由にお持ち帰りできるものだったんですよ♪
東京ですね。
大阪に住んでるんですか〜!素敵ですね!良いなあ。。

本当にうれしかったです^^
伝わったとしか思えなくて、なんだか動物ってすごいなあと思いました。

>>hiyo12さん
ボタンですね!
そうですよね〜、なるだけきなこにそっくりなものを・・・っていつも選んでます♪

足カプなんてするんですか(笑)
寝てる時にされたら少しおどろいちゃいますね^^
| kokko | 2008/09/12 7:55 PM |









http://kinakop.jugem.jp/trackback/22
<< 私の嘆き | main | 猫化の毎日 >>