Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile


*ご訪問ありがとうございます*






■kinako♂
・茶トラ
・2007.06.11〜



FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F30 FFX-F30
愛用中のカメラ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
みんなのブログポータル JUGEM


| 2008.10.05 Sunday * | - | - | - |
私の嘆き
きなこがあまり甘えてくれない。


 


それが最近の悩みですね。





スリスリさえも、あんまりしない。





こうゆう寝顔が見られるのは、すごく嬉しいことではあるのだけど・・・、やはり欲が出てしまう。






小さい頃はよく膝の上に来てゴロゴロ言ってくれてたのにな。
最近はめったに膝の上に来ないし、母にはよくスリスリするのに私にはあんまり・・・。
かくれんぼやおにごっこなどの遊びはよくしてくれるけどさ。







ああ・・・

・・・さみしーよ。







きなちゃん、さみしーよ!!
かまってよー!!!



うっとおしいのニャ・・



(;;)






ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら励みになります。ニャ!
1日1クリック有効です。

JUGEMテーマ:にゃんこ
| 2008.09.07 Sunday * 20:21 | ネコ | comments(3) | trackbacks(0) |
| 2008.10.05 Sunday * 20:21 | - | - | - |
甘えてくれなくなるのって寂しいですよね(・・、)
きなこちゃんのお世話ってお母様がされてるんですか?
うちでは私だけでなくパパにもちゃんと甘えるように
お休みの日とかだけごはんはパパにあげてもらってます!
効果あるかどうかはわかりませんが・・・(^^;

それにしても最後の写真のきなこちゃんの顔!
つまんだみたいな顔なってて笑っちゃいました〜^m^
| hiyo12 | 2008/09/08 9:50 AM |
陽当たりのイィ場所で、気持ち良さそうなきなこ君の
寝顔に、とっても癒されました。

kokkoさんの気持ちすごーく分かります!
小さい時はベタベタだったのにぃーっって(^_^;)
撫でたらピューっと逃げられちゃう時もあるし・・。

きなこ君は一緒に寝てくれたりはしますか?
うちは一緒の布団では寝てくれません〜。
あぁ〜、いつか一緒の布団で寝たいなぁ(。・ω・)ノ
| yuu | 2008/09/08 9:00 PM |
>>hiyo12さん
はい、基本的な世話は母親がやってくれています。
やっぱりご飯くれる人というのは大きいのですかね?
でも遊んでくれるのは私、とちゃんとわかっているみたいです^^

本当にうっとおしそうな顔ですよね・・・(笑)

>>yuuさん
癒されてくださって、とても嬉しいです^^

わかっていただけてなんだか心強い?です!
あの時のあの甘えはどこへいったー!ってな感じで嘆いております。
逃げられること、ありますあります(;;)!

冬はよく一緒の布団で寝てました。
夏は昨日初めてですかね。
冬の温もりは最高です。
一緒に寝てもらえる日が来ることを、願ってます・・・☆
| kokko | 2008/09/08 11:24 PM |









http://kinakop.jugem.jp/trackback/21
<< 初の猫草 | main | 伝わるもの >>