Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile


*ご訪問ありがとうございます*






■kinako♂
・茶トラ
・2007.06.11〜



FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F30 FFX-F30
愛用中のカメラ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
みんなのブログポータル JUGEM


| 2008.10.05 Sunday * | - | - | - |
初の猫草
初の猫草。





種をけちりすぎた為、鉢の中はものすごく寂しい状態ではあったけれど、きなこは喜んで猫草をパクリ。









なかなかすごいお顔になっているけれど、それだけ美味しいということでしょうね♪



ガー






+ + +







明日また植えよう。
今度はビッチリ敷き詰めて。






ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら励みになります。ニャ!
1日1クリック有効です。

JUGEMテーマ:ネコ写真・動画
| 2008.09.06 Saturday * 22:30 | ネコ | comments(3) | trackbacks(0) |
| 2008.10.05 Sunday * 22:30 | - | - | - |
きなこ君猫草気に入ってくれたんですね♪

この鉢、お花の模様でとっても可愛いですね。

昨日の記事でも、観葉植物が沢山ありましたけど凄く素敵なお部屋で憧れちゃいます。
(きなこ君がなぎ倒しちゃったのは、思わず笑っちゃいました(´∀`)kokkoさんお片づけ大変なのにノンキに笑っちゃってスイマセン!)
| yuu | 2008/09/06 10:45 PM |
おぉ〜草生えそろいましたね。
この前の鉢もステキですね。
うちはヨーグルトのカップとかでやっちゃうので、
kokkoさん見習わないとダメですね〜

でもきなこちゃん、ちゃんと自分で食べててえらい!

うちは二匹とも引っこ抜いてやらないと
噛み切れないみたいなんですよ(>_<)
| じゅんりー | 2008/09/07 12:20 AM |
>>yuuさん
この鉢、105円だったんですよ♪
ダイソーです(笑)

そんな素敵な部屋なんかではないのですが・・・
ありがとうございます^^
私も焦焦しながらも楽しんで見ていました(笑)

>>じゅんりーさん
ヨーグルトのカップなんて、エコで素敵じゃないですか(笑)!
私も受け皿なんかはいつもトレーなど使ってますよ(笑)

そうなんですか!
きなこは自分でむしゃむしゃ食べてます♪
| kokko | 2008/09/07 11:23 PM |









http://kinakop.jugem.jp/trackback/20
<< 今日の悲劇 | main | 私の嘆き >>