Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile


*ご訪問ありがとうございます*






■kinako♂
・茶トラ
・2007.06.11〜



FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F30 FFX-F30
愛用中のカメラ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
みんなのブログポータル JUGEM


| 2008.10.05 Sunday * | - | - | - |
今日の悲劇
昨日の話。

突然きなこが何かを狙い出したので、もしや、と思ったら、やはりいた。
ゴキブリ。


しばらく様子を見ていると、きなこはゴキブリを見失ってしまった。
「そこじゃない、左だよ」
なんて教えてあげても全く検討違いのところをゴソゴソ・・・。おいおい。
強引に抱えてゴキブリに顔を近づけてあげてよくやく気付く。
でも・・・
 




結局あんな所へ逃がしてしまう。
でも・・・








まだまだ頑張る!





あそこは絶対に届かないと思うけれど・・・





それでも・・・





試行錯誤を重ね、ゴキブリを狙う。





まわりはどうなってもいい、ゴキブリが捕まえられれば。
そんなご様子。





まわりはどうなってもいい、ゴキブリが捕まえられれば・・・。





そして、







ずりずり・・・


失敗。

これにはさすがに困ったため、
これ以上荒らされたら堪らないと思い、無理矢理きなこを部屋からポイ。





ああ、あいつのせいで壁が・・・(うっすら見えるアイツ、憎い)。





ああ、あいつのせいで観葉植物が・・・






悔しいのニャ!






ちなみに、
ゴキブリはこの後設置されたごきぶりホイホイに10分程で捕らわれ、御用の身となりました。
きなこ、ごきぶりホイホイにあっけなく敗れる。





ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら励みになります。ニャ!
1日1クリック有効です。



JUGEMテーマ:にゃんこ
| 2008.09.05 Friday * 17:52 | ネコ | comments(4) | trackbacks(0) |
| 2008.10.05 Sunday * 17:52 | - | - | - |
きなこちゃん、荒らしてしまいましたね。御苦労さまです。

でも、あともう少しで捕まえられたのに。。。おしかったですね、きなこちゃん。
| nayam | 2008/09/05 11:45 PM |
うぎゃ〜〜〜〜これうちでは冷静に撮れません(>_<)
もしもちが触ろうもんなら…即シャンプーです!!

なんとか捕まえてやろうとがんばってる
きなこくんもすごいですが
それをカメラに納めてるkokkoさんもすごいです(笑)

| hiyo12 | 2008/09/06 4:39 PM |
こんにちは先日は訪問ありがとうございました。
ハラハラドキドキしながら読まさせてもらいました(汗です^^;
我が家でもそんな経験があります。
手に汗握ってしまいました。またきますね。
| 大豆と小豆 | 2008/09/06 5:45 PM |
>>nayamさん
床に土やら結構落ちていたので、後片付けが・・・(笑)

ゴキブリを落としてあげようと思って掃除の棒でつついたら、クローゼットの隙間に逃げ込んでしまい、逆に失敗してしまいました・・・

>>hiyo12さん
確かに、荒れてゆく部屋をカメラを通して眺めているだけ・・・というのも、おかしい話ですよね(笑)

きなこはもうゴキブリしか見えていなくて、大変でした(笑)

>>大豆と小豆さん
こちらこそ、訪問ありがとうございます。

よくぞきなこはこんな無謀なことをしてくれたな、と思います(笑)
壁を登るとは・・・
| kokko | 2008/09/06 10:45 PM |









http://kinakop.jugem.jp/trackback/19
<< ベリベリガリガリ | main | 初の猫草 >>