Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile


*ご訪問ありがとうございます*






■kinako♂
・茶トラ
・2007.06.11〜



FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F30 FFX-F30
愛用中のカメラ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
みんなのブログポータル JUGEM


| 2008.10.05 Sunday * | - | - | - |
ベリベリガリガリ
最近、きなこは紙を噛み千切ったりぐしゃぐしゃにする遊びをするようになった。





途中で噛み千切った紙が頭に乗るところが少し見所(少し、ね)。


むやみやたらに大事なプリントを置いておいたら、大変なことになりかねない!
ゴミも散らかるし・・・。




ペロッ

あ、口にハムがついてるよ。ハムじゃないのニャ、舌なのニャ。





それと、よく壁の端っこにぐいぐい寄っていって上を見て何かを狙っているしぐさをする。
そして、壁でガリガリ。





どんどん家が荒らされてゆくよ・・・。









猫草、順調に育っております。
ただ、種が少なすぎたみたい。





ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら励みになります。ニャ!
1日1クリック有効です。


JUGEMテーマ:ネコ写真・動画
| 2008.09.03 Wednesday * 23:16 | ネコ-動画 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 2008.10.05 Sunday * 23:16 | - | - | - |
きなこちゃん 激しくやっちゃてますね(^_-)
頭の上に乗ったとき、やっぱりすぐ振り落としてましたね。
気になったのかな?
猫草、私もまた種まきしなくっちゃ。
おいしい時期はあっという間ですもんね。
切らさずに作るのはむずかしい(-_-;) 
| じゅんりー | 2008/09/04 7:13 PM |
ホントだぁ〜☆
ちっちゃい紙が頭に乗っちゃってる〜!

この遊びはきなこ君のマイブームなんですか〜?
ザックザック噛みきってるのが可愛くって、
ふたつめの動画を3回も見ちゃいましたぁ( ´∀`)つ

ピンク?の首輪がとってもお似合いですね。
| yuu | 2008/09/04 8:54 PM |
>>じゅんりーさん
新聞紙なんかだともっとすごいんですよ(笑)
グワシャグワシャビリビリと。
きちっと手で押さえて破るあたりが可愛いんですよね〜><

そろそろ良い感じに伸びてきたところなんですが、
途中きなこに少し食べられました・・・


>>yuuさん
きなこ、ブームみたいですよ。
でもまた最近は違う遊びをはじめました。
次々とあたらしい遊びをしているようで、見ていて楽しいです(笑)
もちろん遊んであげてますけどね!

私はもう何回見たか・・・(笑)

ありがとうございます♪
| kokko | 2008/09/05 5:57 PM |









http://kinakop.jugem.jp/trackback/18
<< ペチャ鼻 | main | 今日の悲劇 >>