Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile


*ご訪問ありがとうございます*






■kinako♂
・茶トラ
・2007.06.11〜



FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F30 FFX-F30
愛用中のカメラ

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
みんなのブログポータル JUGEM


| 2008.10.05 Sunday * | - | - | - |
100円ショップ
昨日の雷はものすごかった・・・
私が目が覚めたのは3時半頃なんですが(他の方のブログを見ると大体3時でした)、いやあ、本当にすごかったですね。
目が覚めてからは怖くて怖くて。
でもいつの間にやら寝てましたけどね。


きなこは、ビリビリバリバリドッカーンと爆音を鳴らす雷の元、平然とおやすみしておりました。









ジャン。
猫草の種を買ってみました。
ちなみにこの鉢、ダイソーで購入(種も)。

いやあ、100円ショップに行くといつも感動してしまう。
こんなものが105円!って物があっちこっちに・・・
商品の回転も早いので毎回行くと新しい掘り出し物に出会えます。





こんなものも105円。
これ、ゼンマイを巻くとしっぽをまわして走るねずみの玩具なんです。



(ゼンマイもお花のようになっていて可愛い)


猫用ではないのですが、きなこが喜びそうだと思い購入。
その様子を動画で・・・





しっぽがまわるのがなかなか面白い。
それによく動くこと!

前にひとまわり小さいただ動くだけのねずみ、500円で買ったのに・・・。

でもこのタイプのおもちゃはすぐ飽きられてしまうんだけど。








・・・










ちなみにこのブックスタンドも105円。






ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら励みになります。ニャ!
1日1クリック有効です。


JUGEMテーマ:ネコ写真・動画
| 2008.08.29 Friday * 23:11 | ネコ-動画 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 2008.10.05 Sunday * 23:11 | - | - | - |
kokkoさん

鉢もブックスタンドもセンスいいですね。
お家の雰囲気にぴったり〜

そのネズミ ミーコにほしい!!
| じゅんりー | 2008/08/30 12:53 AM |
きなこちゃんの動きかわいいー!!
パシパシっとかなり警戒しているみたいですが...
楽しんでくれるといいですね〜。

ネコ草、ウンパも大好物です。
換毛期には本当に大活躍ですよ☆
そろそろうちも植え時かな〜(笑)
| ウンパ | 2008/08/30 6:45 PM |
>>じゅんりーさん

なかなか可愛いなあと思って買ってみました♪

ダイソーで是非!(笑)
なかなかの優れものです^^


>>ウンパさん
ちょっと挙動不審ですよね(笑)

きなこはもうなんか飽きたみたいです(笑)


ネコ草あげたことないんですよね。
生えてくるのが楽しみです♪
| kokko | 2008/08/30 9:01 PM |









http://kinakop.jugem.jp/trackback/14
<< 幸せですか? | main | バトルの結果 >>